1:
かしこい

2:
エロゲ全部これやったらええんやないの?

4:
パッチも割られるんちゃうの

7:
割れザー「あっそじゃあrev2割るわ」

11:
パッチじゃなくて本体アップデート形式なんだよなあ

13:
普通に認証システムにしたほうがええ

18:
普通に面白いゲームとかは応援の意味も込めて買わんか?

21:
ボスドロップ品が出なくて進行不可能の不具合発見
セーブしたら諦めてくれや~

22:
一番早く到達出来るのは妊娠エンドなのでいかに早く妹に中出しを決めるかが重要となります

28:
>>22
これ買ったけどパラメータ上昇ゆるやか過ぎて投げた

34:
>>22
これのせいで安全日が作られたのすき

29:
本体+パッチ.zipで割られるだけやぞ

35:
エロゲーに限らず一般ゲーもサクラダファミリア系になってるよな

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580675840/