1:
奴隷の次に売れたイデオローグ、DLで5万ってすげぇな
Steamも凄い売れてそうやしな
人件費とか時間も計算した経費含めても10倍以上は黒字が懐に入ったとか羨ましいわ
no title


5:
イデオローグはシナリオは感動したわ
あとエロはNPC関連が充実してるのがよかったで

6:
SFCみたいなRPGでいいんだよ
安いし

7:
もんむすくえすとより売れたん?

10:
>>7
売れてる
あとはSteamでも売れてるっぽいわ

16:
アホみたいなセールしてる時あるしdl数はあてにならん

19:
>>16
今はそれができないように
売上金額のランキングに修正されてるで

18:
イデオローグは原価も高いやろ

21:
>>18
経費は1000万くらいらしいから
黒字でかすぎる

26:
イデオは元々は金持ちが作った俺の理想のエロRPGみたいなノリの典型だからな

34:
>>26
はえ~すっごい
個人かサークルレベルでやってるのが普通かと思ってたがそういうのもあるんやな

38:
>>34
元々若手経営者が趣味でこっちやった感じやろ

33:
キチガイシチュばっかやってたのにな

36:
>>33
今のは今ので好きみたいやしな
ハードなのもイチャイチャなのもどっちも好きだったのが運良いわな

35:
ゲームはビフレストと青水庵のだけで満足だわ

39:
去年の上位見てたらこれ気になったんやけどどう?
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ239810.html

41:
>>39
それ割と良かったで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585287737/