1:
10位
no title








2:
9位





3:
8位



39:
同人RPGって結局エロシーンが紙芝居なんよ
ワイは紙芝居がみたいわけちゃうねん

だから>>3みたいなのが一番好き

4:
7位 





5:
6位



6:
5位



7:
この手のやったことないんやが
ゲームとしての遊べる度はどうなん?

13:
>>7
遊べる度もゲームによるで
まあ抜けて遊べる神ゲーってのはごくわずかやけどエロシーン無視してクリアまで遊んでしまうようなゲームはあるで

15:
>>7
まぁ今ベスト10出たのは大体シコくておもしろいで

8:
4位





9:
3位



11:
2位





14:
だいたいやったことあって草

16:
1位
no title

22:
>>16
おまけやん

19:
割と有名な奴ばっかやん

20:
王道ばっかやん

23:
こんなから1本買ってやってみるわ
どれがおすすめなんや

26:
>>23
まずはリリテイルズがええ
名作や

27:
>>23
この中ならリリテイルズかアンブロシア

29:
>>23
性癖次第やで
難易度度外視でただエロ見たいならゆきいろ

25:
大体リビドー強めなのが大手として君臨してる業界やで

31:
ワイの中だとプリンセスサクリファイスが不動の1位やなあ



34:
三枚のおふだ良かった



35:
乳首ねぶりスライムがでるわ



38:
リリテイルズのアペンドマジで抜けた



引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585980698/