1:
ただのキチガイで草

RJ218015_img_main








2:
同人エロゲってリョナ勢力結構強いよな

3:
>>2
今のご時世個人発信以外でリョナは無理だから流民の漂着先みたいになってるんだろう

6:
>>3
なるほど
そもそもRPGでエロ作るとリョナ要素避けられないってのもあるのかな

>>4
Wikipediaではゴスロリの精神性はこんな感じで書かれてるな

またゴシック・アンド・ロリータは、少女の夢やそこに潜む心の闇を、自己表現するファッションともいわれている。その一方で、ロココ調の装いに暗い死の影が浸透しており、それゆえに可憐さが際立っているようなスタイルであるという意見もある。
しかし、奥底に流れる社会に対する冷ややかな眼差しを感じ取らせてしまうため一般の人々に嫌悪されやすいという指摘もあり、ゴシック・アンド・ロリータのように感情を全身にまとい町を歩く者を受け入れることができないのだろうとも言われている。

4:
ゴスロリ少女とは・・・
心に傷を持ったメンヘラが、自分をお人形さんのように現実逃避し、ロリータ服に身を包む女性のことだ。
男性や他人に対する恐怖心を抱いていたり、自殺願望を持っていたり、弱々しいのが特徴。

ここからして定義間違ってるんだよなぁ

5:
脱がしてる時点で不正解

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585649748/