1: ID:MnY
なんかオススメある?






2: ID:MnY
エロでも構わんで

12: ID:MnY
エロ系ならえっちなお店で色々してもらう系がすこや

5: ID:MnY
エロなしならまことちゃんのASMRすここのこ!w



9: ID:pa9
道草屋
ってASMRでいいだろうか





22: ID:MnY
>>9
ええんやない?
道草屋はワイもすこ
一つしか買ったことないけど

73: ID:pa9
>>22
全作品買え

10: ID:eIc
いうてまことエロやっとるやんけ!
映像もっとるで

24: ID:MnY
>>10
ニコニコの耳舐めはエロなんやろか

13: ID:2Lq
じゃあエロ系のほうは沢野ぽぷらやな





19: ID:2se
>>13
一時期オカズにしまくってた

14: ID:jp9





15: ID:2se
みやぢ





ラトナ・プティ




西園寺メアリ




20: ID:OAK
youtubeの高倉むきちゃんすこ



26: ID:2se
>>20
あかんこの人入れ忘れてた
だいすこ

23: ID:Rgd
耳舐めの気持ち良さがわからなくて困ってるんやがどうすればええんや?

25: ID:2Lq
>>23
音量高めにしてイヤーピースちっこいのつけて奥まで入れろ

28: ID:2se
シャンプーやってくれる人大体神説

30: ID:OAK
>>28
わかる

32: ID:2Lq
シャンプーはハイリスクやからな
BANと隣り合わせ

33: ID:2se
>>32
ようつべの基準がようわからん

36: ID:2Lq
>>33
水音が基本あかん

45: ID:2se
>>36
ええ…
シャンプーなんて健全そのものなのに

35: ID:eIc
耳舐めはゾワゾワ感を感じるもんであって合わないと思ったら無理しなくていい
どうしてもエロ感情入るしな

40: ID:k3n
LULUPANG

51: ID:k3n
エロ系は卒業したわ

52: ID:bHh
火垂るの墓の食事シーン全般すこ

55: ID:Zf8
asmrはairpodsで聴くのが至高

58: ID:MnY
ちなワイのマイブームは寝取られASMRや
まあアレをASMRと呼んでいいかはわからんけど

NTRで抜いてまことちゃんで癒やされながら眠る
最高やで

60: ID:k3n
やってもは至高
長年やってるだけあって気持ちいい音出すわ

63: ID:Zf8
寝るときに聴くやつは何がおすすめや?
ワイはyoutubeで適当な耳かき音流しとる

66: ID:MnY
>>63
まことのASMRはええぞ

65: ID:2Lq
あとはもりもりごはんとか橘涼葉とかいいんだがな
前者は名前をコロコロ変えやがるし後者は活動停止しちゃったし

69: ID:2Lq
猫又おかゆってのもええがいかんせんASMR頻度に難あり
その点ともえとエルぜなんかはコンスタントでよいしシンプルなのも出してる おすすめ



74: ID:eIc
バイノーラル録音業界で有名な奴
お値段4万円となっております なおイヤーピース
no title

75: ID:WS6
ツキトハナって娘ええで



76: ID:1bs
邪道と言われようがワイは耳舐めを推す

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586793566/