1: ID:ADS
no title

わかる人おる?どういうジャンルなんやろ





2: ID:ADS
ジャンル名ないよなぁ

4: ID:ydo
なかなか特殊やな

7: ID:ADS
>>4
特殊やから調べ方もわからんのよなぁ

5: ID:uW9
ジャンル的にはエロステータスとかが近いんじゃないかな

6: ID:ADS
>>5
絶妙にちがうんよなぁ
あれはあれですきやけども

8: ID:tiv
うーん…動画やけどもんむすクエストとかが似てるんとちゃうかな?

9: ID:ADS
>>8
出来れば女性が責められてる方が良い

11: ID:dym
自分で文字入れたら早くなぁい?

12: ID:afT
エロステータスええよな

13: ID:4KW
同人誌とか同人ゲーにこの性癖を狙った奴はそこそこあるよな
でも性癖ジャンル名はまだ無い気がするわ

14: ID:uii
淫語系とも親和性がありそう

15: ID:uii
ジャンル名ないんじゃね、ワイが命名する、"エログ"や

16: ID:ADS
>>15
検索にひっかからないからだめです

17: ID:ADS
エロステータスが一番近いんやけどなぁ

18: ID:wBn
機械攻めとかでステータス出てるの好き

19: ID:ADS
>>18
わかる

20: ID:wBn
>>19
いい酒が飲めそうやな?

22: ID:ADS
no title

こういうのほんますき

25: ID:dym
ポケモンのエロ絵とか多そう

26: ID:ADS
>>25
それが探してもでーへんのよな

28: ID:ADS
no title

30: ID:ADS
Ayuraとか近いかもしれん

31: ID:4lv
ドラクエとかありそう

33: ID:ADS
no title

35: ID:ADS
https://www.pixiv.net/artworks/51921260
この人めっちゃ共感できるわ

36: ID:ADS
調査の結果 エロ 戦闘ログが一番ヒットすることがわかりました

37: ID:ADS
no title

38: ID:gw7
エロステータスとはちょっと違うか

40: ID:ADS
>>38
ちょっと違うわね

39: ID:ADS
no title

41: ID:ADS
no title

43: ID:9Sn
クォルタアメテュスは神ゲーだった





44: ID:6Ej
>>43
あれ原作はゲームやったん?

46: ID:9Sn
>>44
基本漫画でたまにイラスト

45: ID:tqy
アユラクライシス?





48: ID:ADS
>>45
あれええよな
今調べた感じやと魔拳師さらもよさそうやった
RJ265068_ana_img_main


引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588348538/