1: ID:0gVL3NdP0
中章アプデで他ゲーとコラボする模様
RJ201109_img_main







もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章





no title

no title

no title

no title
2: ID:0gVL3NdP0
・シークレットのゲストキャラは、実際のプレイでお確かめ下さい。

・一部ゲストキャラ(ゲストヒロインなど、ゲスト主人公との結びつきが強いキャラ)のHシーンはありません。

・コラボストーリーが始まるのは中章クリア後ですので、中章クリアデータが必要です。また、一部サブイベント(サキュバスの村イベントなど)も事前にクリアしている必要があります。

・コラボシナリオ中、混沌の迷宮の秘装備(装備名が白以外)は装備不可能となります。コラボシナリオをクリアする事で、上記制限は撤廃されます。

https://ci-en.dlsite.com/creator/4710/article/350880

3: ID:MdkJU48s0
はよ終章作って終わりにしてくれ…

5: ID:3eph0+cKa
>>3
終章はまだまだ時間かかるってブログに書いてあったで

7: ID:0gVL3NdP0
・ストーリー
白兎のミスにより異世界とゲートが繋がってしまい、
もんむす・くえすと!の世界に「夢の主」なる強大な夢魔が出現。
「夜の国」が浸食を始め、世界は快楽の夢に沈もうとしていた。
さらに「夢の主」は、七つの異世界から強力な同盟者達を招集。
異世界から現れた様々な強者達が、世界各地で猛威を振るう。
それに対抗し、七つの世界から勇者達が集結。
今ここに、七人の勇者と「夢の主」との世界を超えた戦いが始まる――

8: ID:W8z818Gl0
サキュバスプリズンはやべーわ

9: ID:DpriaJQaa
白念くんが混乱したルカさんにケツの穴掘られる展開があるならやるぞ

10: ID:DpriaJQaa
本編ストーリーとの関わりが気になるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596206149/