1: ID:K1H
no title







【バイノーラル×ささやき】センパイは私のマゾ犬ATMですよね笑~ナマイキ後輩ユミの貢ぎ奴隷に堕ちるまで~




2: ID:K1H
これ……嬉しいんか……?

3: ID:lNs

4: ID:AAe
おっ?やっべ?って後半なりそう

6: ID:87o
嬉しいと思う奴が聞くんやろ

7: ID:K1H
>>6
やっぱりニーズあるんか……

8: ID:K1H
無駄撃ちってワードが好きすぎる

10: ID:7j3
ちんこも右曲がりなら思想も右曲がりですかって煽り音声したやつ許さんからな

11: ID:K1H
>>10

13: ID:YSG
これ聞いたらレスバ強くなれそう

14: ID:Mrg
これ台本にも同じこと書いてるんかな
わざわざwって書いてるとは思えんけど

16: ID:K1H
>>14
かいてるんやないか?感情込めてもらうために

18: ID:lxr
同人音声「今日もいらっしゃい」
ワイ「は~い」
同人音声「お仕事お疲れさま♪」
ワイ「…」プツッ←無言で音声を消す音

19: ID:Mrg
>>18
同人音声「ふふっ…太ももに髪が当たってくすぐっt(ブツッ

21: ID:lxr
>>19
おハゲ

25: ID:wH2
この時期はセミが昼夜を問わず鳴いててボツに出来ない
催眠音声は特に

34: ID:Mow
同人音声で抜くようになったせいでAV見てもあんまり興奮せんくなって大切な何かを失った気持ち
なお息子は大満足な模様

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596809196/