1: ID:TyP
ワイ「よっしゃ」ビュルルルル
女「いっぱい出たねーじゃあ続きやってくからね??」
ワイ「なんやこの女」サクヒントジー

ワイいっつもこうなるんや、一回出したらもうええわってなる
連射できる奴すごいよな
RJ298049_img_smp2








【約6時間】ハーレムギルドの誘惑大戦争~結婚(仮)スペシャル~【KU100】




2: ID:C0j
次ここから始めるか…

3: ID:TyP
>>2
覚えてなくて最初から聞くぞ

4: ID:E5v
セーブしろ

7: ID:NAl
男として落第やな

9: ID:Swk
わかる
なんならカウントダウンまで飛ばしてすぐ出す

11: ID:TyP
女「じゃあカウントダウンするからね??10、9、8、7、6」
ワイ「あー寸止めかぁ」
女「5、4、3、2、1…じゃあ出して??0、0、0、0!」
ワイ「ウッソやろお前うおおおお0って言ってる間に出せばセーフや」シココココココ
女「いっぱい出たねー」
ワイ「は?今出たとこや」ビュルルルル

14: ID:NAl
音声作品ってなんや

16: ID:TyP
>>14
ここで言うてるのは催眠オナニーとかオナニーサポートとか単純にエッチなバイノーラル音声とかや
エッチじゃないやつもある

15: ID:1iN
賢者るからしゃーない

19: ID:TyP
https://youtu.be/FlhkjsT7lfk



無料で合法な奴貼っておくわ

21: ID:3g8
>>19
こいつ好き

24: ID:TyP
ワイのおすすめ、連射はないし軽い催眠入ってるからかいっぱい出る


【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー♪安眠プラス★夢の世界へようこそ「ひつじが2匹」〜寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響〜【スロオナ】




25: ID:3g8
現実で好きって言われたことないから、作品内で好きっていっぱい言ってくれる作品あったら教えて欲しいです

26: ID:TyP
これが割と好き好き言ってなかったかなぁ?カウントダウンばっか買ってしだいぶ前なので自信はない


頭の中が真っ白に!?三種のエンディングを選べる静かな保育園でのオナニーレッスン




早く出ちゃうニキはこれがオススメ



【早撃ち】早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」〜まだ出ないなんて情けないオトコ〜【音声で手コキ】




27: ID:E5v
聞いてみるわ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601527353/