1: ID:6Q0
何これ
キレそう
music_bluetooth_earphone







【お口悪戯】道草屋-はこべら6-お風呂場のえんまさま【おこた耳かき】


2: ID:BDP
断線やろか

3: ID:6Q0
>>2
理由は知らんが片耳聞こえなくなった
PCでも試したから原因がイヤホンなのは明らかや

4: ID:BDP
片耳やと断線やろなあ

6: ID:6Q0
>>4
はえ~
まあもう2年くらい使ってるし替え時だったんかね
おちんちん欲求不満な状態でエディオン徘徊してくるわ
サンガツ

5: ID:XUf
線ぐねぐねしてると繋がったりすることある

7: ID:k4P
スピーカーで再生しよう

8: ID:6Q0
>>7
お隣さんまでイっちゃうじゃんか

9: ID:kJh
片耳聞こえれば十分やろ

11: ID:kJh
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床 に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じ て俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万も したじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いて あって 落ちた振動は多少あったが落ちた音は全 くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながら テレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出な くなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてし まった。

それにしても今日は外が不思議なくらい に静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみ ようかなぁ

13: ID:0On
やっぱノイキャン付きのワイヤレスイヤホンよ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610604091/