1: ID:yWK
安いし普通に面白いしコスパ最強やんけ!
今までやらなかったのが悔やまれるわ















RJ181931_img_smp1


RJ181931_img_smp2

RJ181931_img_smp3

このゲームの戦闘はすべてSEXです。

現れる敵はほぼすべて「夢魔」と呼ばれる魅力的な女性たち。
プレイヤーは夢魔に快感を与えて絶頂させきることで、戦闘に勝利します。
また、夢魔の襲撃に抗うため、交わった夢魔と契約することで仲間にし、共に敵の夢魔と相対します。

夢魔の甘美な誘惑に溺れず、夢の世界を探索し、その果てを目指して下さい。


2: ID:pdK
同人はソフ倫を通していないからええよな

3: ID:sjQ
何を買ったんや?

4: ID:yWK
>>3
サキュバスラプソディアってやつやで
RPGや


Succubus Rhapsodia




5: ID:qkv
おーええやん

6: ID:sjQ
サキュラプか
エロ要素は少し薄めだけど面白いよな

8: ID:yWK
まだまだ序盤やけどかなりハマりそうや







引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516928340/