1: ID:SGy
下品 

RJ310972_img_main

上品 

RJ285826_img_smp1

















ヤリ部屋☆ミッション ~えっちしないと脱出不可能♪~ 「脱出するぞ!!」片想いの先輩の為に前向き寝取られ!! アホの子・悠ちゃん、他人ち○こで浮気絶頂♪



『セックスしないと出られない部屋』を上海飯店様による原案で音声作品として実現!!!

ロリでありながら巨乳な大学生「高宮 悠(たかみや ゆう)」ちゃん!!
アホの子らしく、元気いっぱいに育ったようなメリハリのある
スタイルが特徴的の彼女ですが、
なんと片思い中の先輩がいるみたいなんです!





天使をやめる、七祈田のえる。〜気持ちぃおなかの中の音〜【断面音&バイノーラル録音】



『断面音』実装!!!

イラストや漫画の表現でおなじみの断面図のように、
膣の中の音を特殊な方法で録音した『断面音(Stethoscope Sound=SSS)』
を収録しました!

あなたのおちんちんでかき回されるのえるのお腹を、
聴診器で聴くことができます♪

低音でゴリゴリと擦り上げるピストンの感触が、
耳を通して伝わってきます。



3: ID:pEt
どっちも下品だろ

4: ID:SGy
>>3
天使の方はネタ抜きに上品やぞ

5: ID:Lwo
下品もまだ上品な方やろ

6: ID:SGy
>>5
まあ相対的にはそこまで極端に下品ではないな

7: ID:3Ns
下品の方が抜けるよね

9: ID:SGy
>>7
パワーが強いのはたしかやな
『読後感』が悪いのが玉に瑕やが

12: ID:WOy
どっちも上品やろ

plug in.東京様作品




上海飯店様作品












引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612567435/