1: ID:uYc
適正なしか?
RJ190391_img_main
















2: ID:rM8
イッチが気づいてないだけで
イッチは実は人前でチンチン出してしごいていたりするんやで
部屋でオナニーしてるつもりでもそこは満員電車のなかやったりするんやで

3: ID:uYc
>>2
w

4: ID:cRd
力抜けたりもせんのか?

6: ID:uYc
>>4
せや

9: ID:cRd
>>6
センスないな

自分でかかったふりをしてみるんやで

5: ID:1rv
ワイもや…
学生の頃ガチでかかりたくて毎晩試してたのに

無料のやつだからいかんのか?

7: ID:uYc
横になってリラックスしてもむり

11: ID:uYc
ヒプノマルチレOプかったのに
RJ190391_img_smp1

RJ190391_img_smp2

RJ190391_img_smp3

ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。
あなたはここで、暗示の海に溺れる。
それもそれも、気持ちのいい暗示に。
私たちは、その姿を見たい。
全部が入り切らないくらい、いっぱいいっぱい詰め込んであげる。
少しでも隙間があったら、そこにも暗示を埋めてあげる。



ヒプノマルチレイプ




12: ID:kfk
ワイ、コードギアス見れんなったわ

15: ID:uYc
>>12
ぜろ!ぜろ!ぜろ!

13: ID:3z6
催眠で大事なのは”呼吸”と”想像力”や

16: ID:uYc
今日もチャレンジや

18: ID:2jb
催眠に夢見すぎや
ちょっとボーッとしたり気持ちよくなる程度やで

19: ID:uYc
>>18
ちぇ

20: ID:AaF
自分の意識コントロールが強いやつは催眠に頼らんでも
想像をめちゃ細かくして妄想したらええやん

21: ID:QL5
催眠音声の催眠は暗示って言い換えたほうがしっくりくるぞ

エロトランス様作品












引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612505347/