1: ID:qCP
普通のはないん?
RJ054932_img_main
















8: ID:3RI
>>1
これおもろいで

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~ EasyGameStation 
RJ054932_img_smp1

RJ054932_img_smp2

RJ054932_img_smp3

あなたはアイテム屋さんの店主となり冒険者や町の人に
剣や防具や惣菜パンなどを自分の好きな価格で販売します。

アイテムは冒険者とダンジョンで入手、ダンジョンパートは
アクションゲームになっていてやり応え抜群。

あなたの手腕で主人公やその周りの人たちを幸せにしていきましょう。



ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~


2: ID:Jxw
エロがあるってだけで一定の需要確保できるからね

3: ID:qCP
>>2
ワイは普通のゲームもしたいんや?

5: ID:vGy
ひぐらしとか非エロもあるやん

6: ID:qCP
最近のゲームって高グラフィックが標準装備なところあるやん?
ワイあれ見てたらなんか嫌悪感湧くからゴミみたいなグラフィックのゲームやりたいんよね
だから任天堂好きや

7: ID:Jxw
同人ゲームっていうとエロそうだけどインディーゲームっていうと普通っぽいな

9: ID:6sd
あるよ東方とか

13: ID:7Pl
ホラーゲーとかゴロゴロあるやろ

15: ID:3RI
これも面白かったわ

バーチャルハッカー あとらそふと 


バーチャルハッカー


16: ID:FrO
イッチがエロゲでしか検索しないからやで

17: ID:H2W
普通のじゃメジャータイトルがやり尽くしてるからやろなあ

19: ID:3RI
これもええぞ

マッドプリンセス-華麗なる闘士たち- あとらそふと


マッドプリンセス-華麗なる闘士たち-


21: ID:vGy
メルカリとかでパッケージ版の
同人ゲームを漁るのもええで
たまにレア品がある

24: ID:iwd
インディーゲーって同人ゲーよな

31: ID:fKT
RPGツクールは"甘え"だよね





引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614736579/