1: ID:Xle
純愛系ならギリギリセーフか?
BJ038632_img_main















2: ID:jyb
タイトルとか書いてるのん

3: ID:Xle
>>2
ガッツリ書いてる

8: ID:jyb
>>3
言ってごらん

9: ID:Xle
>>8
イモウトマニュアル
BJ038632_img_smp1

BJ038632_img_smp2

BJ038632_img_smp3


イモウトマニュアル



10: ID:WCx
>>9
キモすぎて草

15: ID:Xle
>>10
やっぱりキモいか・・・

4: ID:Xle
タイトルに妺って書いてあるからモロバレやねん

5: ID:x2F
実際の妹とは別腹だよなわかるで

7: ID:Xle
>>5
せやねん
あくまでも別物で実妺には何ら性的な感情はないのに

14: ID:otS

17: ID:Xle
>>14
笑い事ではない

16: ID:x2F
いや妹ものじゃなくてもエロ同人のレシート見られた時点でだめだろ

18: ID:PkI
レシートみられるってどういう状況なんや

19: ID:Xle
>>18
床においてたレシートが机の上に置き直されてた

25: ID:PkI
>>19
人目につくところに置いとく方が悪いやろ

21: ID:oAf
母親に母子相姦物見られるより少しだけマシやな
3ミリぐらいマシ

26: ID:Xle
ちなみに同時に一般漫画も買うたんやけどワイが思うに割とカモフラージュできてると思うんやけどな

31: ID:hCW
ワイはお兄ちゃんコントローラーといもうとコンプレックス買ったの妹と姉と母親と婆と教頭にバレたで

34: ID:Xle
>>31
なんで教頭にバレとんねん

39: ID:ARM
>>31
もうそれ自分で言いふらしてるやろ

33: ID:oAf
イチモツマニュアルだったらまだ言い逃れできたのにな

36: ID:Xle
>>33
それやとモロアウトやんけ

38: ID:Zw9
題名だけなら妹との接し方書いてる本にも見えなくもない

41: ID:Xle
妹はまだ年齢一桁やからホンマに変に勘違いされとったら大惨事やねんて

42: ID:Xle
妹はまだ年齢一桁やからホンマに変に勘違いされとったら大惨事やねんて

44: ID:Xle
手震えて連投してもうたがな

60: ID:PkI
そもそもバレたところでたいしたことないやろ

64: ID:Xle
>>60
いや大したことある
高卒ヒキニートがまだ年端も行かない妺がいるのにも関わらず妺モノのエロ漫画読んでるんやで

66: ID:TcC
>>64
アカンやんけ

61: ID:hCW
シコって精液が2m飛ぶような画力と内容ならアウト
そうじゃないならセーフ

63: ID:kJK
妻の取り扱い説明書みたいな本もあるし
妹と上手くやっていくマニュアルみたいなもんやって言い訳できんか?




椿十四郎様作品









引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617198420/