1: ど~じんRPGファン ID:Qf8B
もしかしてワイらより女の方が同人エロゲー買ってるのんか…?
d_253728jp-004





























【DLsite】

ルカのエロエロ淫売性活 -色欲の首輪で強制エッチしちゃうRPG-



【FANZA】
ルカのエロエロ淫売性活 -色欲の首輪で強●エッチしちゃうRPG-


2: ど~じんRPGファン ID:cyOf
わかる
男キャラで女蹂躙したいねん
レイプされる女キャラ操作したいわけじゃないねん

4: ど~じんRPGファン ID:Qf8B
あと男主人公デブおっさんとショタ多すぎ

8: ど~じんRPGファン ID:Qf8B
古のエロゲー主人公を使ってくれ

11: ど~じんRPGファン ID:qsWi
>>8
有能ワイ「主人公選べるようにするぞ」

12: ど~じんRPGファン ID:dv5d
古のエロゲー主人公がいいなら古のエロゲーやってろ

16: ど~じんRPGファン ID:alZq
かぐら堂の聖剣の勇者

【DLsite】

聖剣の勇者のヤリまくり英雄譚

【FANZA】
聖剣の勇者のヤリまくり英雄譚


ぶっちゃけ同人ゲーのほうがゲームしてるよな
企業エロゲは紙芝居ばっかやん

19: ど~じんRPGファン ID:Qf8B
>>17
まあ全部が全部そういうわけでもないとは思うが
そうゆうことやね

20: ど~じんRPGファン ID:Juij
ちょいちょいドストライクな女主人公おるから困る

21: ど~じんRPGファン ID:Qf8B
>>20
わかる

22: ど~じんRPGファン ID:mLMb
ワイの初エロゲは主人公が女装してたわ

23: ど~じんRPGファン ID:Qf8B
男一人と大勢の女より 女一人大勢の男の方楽なのかもしれんな

30: ど~じんRPGファン ID:Qf8B
もう自分で作れって事なのかもしれんな
やろうと思えばできない事ではないやろし




吉井テック社様作品

淫紋魔女と変態エロエロダンジョン












引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682665115/