57: ど~じんRPGファン
絵柄でブランド築いてる所はAIに限らず絵柄変えるのやめて欲しいね
商業系でも結構あるけどさ、絵柄込みで好評だったのに絵師変えて落ちていく所多かった
商業系でも結構あるけどさ、絵柄込みで好評だったのに絵師変えて落ちていく所多かった
54: ど~じんRPGファン
ポンデウシのがちんこ罠猟師
良い点
育成の自由度は高い、1種1体の縛りもないため好きに育てられる
序盤の敵に見つからずに進むヒリヒリ感は良かった
悪い点
ともかくランダム要素が多すぎる、特に育成周りは8割が運
AI絵がキツイ
結論
AI絵を気にしないファンなら買ってもいいとは思う
個人的に評価としては☆3あたりが妥当だと思う、人によっては☆4かも?☆5は無い
良い点
育成の自由度は高い、1種1体の縛りもないため好きに育てられる
序盤の敵に見つからずに進むヒリヒリ感は良かった
悪い点
ともかくランダム要素が多すぎる、特に育成周りは8割が運
AI絵がキツイ
結論
AI絵を気にしないファンなら買ってもいいとは思う
個人的に評価としては☆3あたりが妥当だと思う、人によっては☆4かも?☆5は無い
55: ど~じんRPGファン
ポンデウシの絵が見たいのになぁ…という気持ちと
序盤のAI背景やAIモブに、システム説明テキストがまくし立てられて獣娘に会う前に体験版消しちゃった
デビルシードもがちんこパイレーツも良いゲームだったのになぁ…
序盤のAI背景やAIモブに、システム説明テキストがまくし立てられて獣娘に会う前に体験版消しちゃった
デビルシードもがちんこパイレーツも良いゲームだったのになぁ…
59: ど~じんRPGファン
ポンデウシのところAIかー順調に売れるようになってきてたのにもったいねーな
62: ど~じんRPGファン
がちんこ傭兵はブレンドストームぽい雰囲気と
ソフトハウスキャラぽいスルメ要素で結構遊んだが
新作は微妙そうだな
つかAIにしたならもっと種族を増やして
ガチャ要素を増やせば良かったろうに
ソフトハウスキャラぽいスルメ要素で結構遊んだが
新作は微妙そうだな
つかAIにしたならもっと種族を増やして
ガチャ要素を増やせば良かったろうに
63: ど~じんRPGファン
ポンデウシの新作塗りだけAIて話だけど他のAI絵と見分けつかないし、自分の絵を捨ててAI絵にした割にはキャラ数が多かったりシステムが凝ってるわけじゃないんだよな
とりあえず種族と罠の数増やして育成周りの緩和は必須だわ
にしても思った以上に売れてないな
とりあえず種族と罠の数増やして育成周りの緩和は必須だわ
にしても思った以上に売れてないな
66: ど~じんRPGファン
>>63
自分で絵を描いてAIに見栄えを良くしてもらったらしい 5/19の記事
自分で絵を描いてAIに見栄えを良くしてもらったらしい 5/19の記事
65: ど~じんRPGファン
特にfanza専売でやってるとかでもないのになんでdlsiteの方は遅いんだろ?>ポンデウシ
67: ど~じんRPGファン
最近審査がやたら時間かかるってどこも言ってるね
68: ど~じんRPGファン
AI警察もいるっぽいしな
審査大変なんだろうね
審査大変なんだろうね
【ポンデウシさま他作品】
がちんこパイレーツ
引用元: ・https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/18125/1780109547/





コメントする